僕らこれから強く生きていこう

春なのでスピッツを聞いている。スピッツを聞いていると春を感じる。どちらも正しい。

かわるがわる体調不良の要因が訪れ、ここ1ヶ月ほどグッタリしている。改めて数えたけれど1ヶ月か……。やりたいこともやらねばならないこともストップさせている。「今日なにもできなかったな……」が口癖になってしまっていることに気づいた。うぅ。

すこしお休みしてしまっていた映画鑑賞習慣を再開させた。「海獣の子供」。女性陣の声が良かった!芦田愛菜ちゃん、いや芦田愛菜さん……とさん付けしたくなるほど素晴らしかった。気怠げな蒼井優お母さんも良かった。映画館で観たら大迫力すぎて怖かったかもしれない、クジラ……。

調子が良くなったら観たいものがたくさんある!あたらしく服薬をはじめたので3ヶ月ほどは様子を見ないといけないかもしれない。副作用か微妙な頭痛や吐き気がここ数日チラホラあり、判断できず。でも、ずっとモヤモヤしていた体調のことをきちんと診察してもらえて本当に良かった。東京で病院のハズレひいたことない、良い先生ばかりでありがたい。勇気を出して行ってみて良かった。病院は行くべきだ〜。良い方向に向かうといいな。

 

 

500文字