大学の課題が終わらないのに頼まれていた年賀状の印刷をミスする夢

あまりにもヘロヘロになってしまい2食連続セブンイレブン頼りだった。

  • たんぱく質が摂れるチキン&たまご チリ ←うまい
  • たことブロッコリーバジルサラダ ←うまい
  • 肉の旨味が詰まったミートソースパスタ ←うまい

コロナ前、普通に出勤してた頃はずっとこんな生活だったなと思い出した。ミートソースパスタはよく見るYouTube配信者が言っていて、まんまと食べたくなったもの。おれは本当にチョロい。たこと…が好きすぎて2食連続でたべた。

実家と電話。いつもの声を聞いたらホッとして、切羽詰まってた気持ちがすこし楽になった。父からピンと来ない叱責(?)を受けのらりくらりと躱す。ワクチン2回目うったとのこと、おつかれさまお大事に。

気が良くなり、明日のお弁当とお夕飯を作る。ごはんが家に準備してあるって人を安心させる。

さらに気が良くなり、リングフィットアドベンチャーをやった。サボりすぎているがあまり自分を責めるとさらにやらない気がするので、できるときやろうのスタイル。最近さらに、肩が内側に巻いてきている(気がする)のでもうちょっとだけがんばりたい。

朝に注文した日用品が夜に届いて驚愕。ヨドバシのオンライン早すぎる。そんなに急いでないけどありがとうございます。

 

531文字