オクラとツナの柚子胡椒和え

社内の人々もどんどんワクチンを打っており、嬉々(に見える)とした体調不良レポートを日報で見かける。地域的なものか、予約が10月というなんともアレな感じなので不安。

退勤しても仕事のことを考えてしまうのでスプラトゥーンをやった。ヴァリアブルローラーを持ってみた。ブンブン振ってみるだけの人になってしまい、味方に勝たせてもらう試合が続く。すまん。テキストでインプットしてからでないと新しい武器の効率的な使い方がわからない。明日はクライアントさんとやるのでたのしみ!

忙しいせいか休薬期間のせいか恋人に当たってしまい反省。わたしが積読していた本と恋人が注文した本がダブった。他にもダブった本が5冊くらいある。

そろそろ安西水丸展が終わってしまうのでいかないと。平日が空いてるかもと思いつつ、有給が取れるか微妙なところ。

挽肉ってなんであんなにおいしいんだろう。自炊をはじめて一年くらい、使い方がわからず買ったことがなかった(はずかしい)。先輩が「切らなくて良いから洗い物が出ないところが好き」と教えてくれてハマる。合理的。

  • 挽肉とピーマンを炒めた丼
  • オクラとツナの柚子胡椒和え
  • 煮卵(高山なおみのレシピ)

 

 

512文字