サマーヌードル どうしよ人生

昨日

退勤後、一部メンバーで集まってアクセシビリティの話をする。その後やれやれと夕飯を作りはじめるが青梗菜がどうにもこわくて触れない。お腹がすいたし情けないしでちょっと涙が出る。数時間後、恋人が仕事の合間を縫って洗い切ってくれる。もうしばらく買わない。ごはんはおいしくできた。

家の話。このあいだ狭小住宅を調べまくって夢を見てしまったので、マンションリノベを見ても心が躍らない…という事態に陥った。どうしよ人生♩

イカをやろうと思いながらダラダラSNS徘徊をして一日が終わる。寝落ち。

 

今日

お昼休憩がズレ込んだので、この時間なら混んでないだろうと近所のラーメン屋へ行く。そしたら! 冷麺はじめましたの文字が!(たぶん夏の初めからはじめたんだろうけど) うれしくて即決、むぎゅむぎゅした麺うまい! 焼肉屋さんじゃなくても食べられるなんて。満足だけど帰りはちょっと肌寒かった。「味な副音声」のサマーヌードルの回、共感。

SPINEAR (スピナー)

寄道してパン屋へ。良いパン屋。最近おいしいもの食べたいという欲求に溢れている。

夕飯は秋鮭。ほくほくで良かったけど、焼いたほうがおいしかったかもと後悔。野菜の減りが早くて平日あと3日乗りきれるか不安。

イカをやろうと思いながらダラダラSNS徘徊をして一日が終わる、2日目。最近やたらと眠い。就寝。

 

 

595文字