仕事後のビールのうまさよ

仕事がいろいろ進んでうれし〜!明日ボコボコにされるかもしれないけどそれも進んだのうちさ。こういう日のビールのうまさよ ありがとうサントリー

  • ピーマンとツナの炊き込みごはん(白ごはんドットコムより)
  • 肉じゃが
  • なけなしのワカメのお味噌汁

遅い時間に食べたせいかちょっと胃がいたい。夜更かしすると胃がチクチクするときの痛みに似てる。あんまり気にしたことがなかったけど、母からは胃弱気味と言われた そうなのかな?

ごほうびカルチャー大人買いシリーズ 8月、逃げるは恥だが役に立つ 全11巻届いた。うれしい。ようやく買えた。おれは度胸が足りん。ちなみに7月は 付き合ってあげてもいいかな 既刊6巻だった。なるべく連載中のものから買おうとリスト作ってるけど早速がまんできず順番を守れなかった…。しかし本棚がぱんぱんすぎで恋人に叱られる。

もう秋の虫が鳴いてるよ。

 

 

385文字