イーハトーヴの味伝説

昨日仕事終わったあと遅く、しりとりしながら成城石井まで散歩に行った。24時間営業すごいな。

f:id:mogmog23:20210920205038j:image

イーハトーヴの味伝説(20%引き)!ほんとに説明が丁寧に書いてあったし、ほんとに「キムチはサラダ感覚」と書いてあった。麺もつゆもおいしかった。

食べ終わってスーパーに行く、野菜が〜高いよハム太郎〜。ルマンドの大袋を買ってホクホク。昔はハロウィン仕様のパッケージをあんなに憎んでいたのに、今では心躍るようになってしまった。

小寝。

銀だことハイボールを買って隅田川のほとりで食べた。うま〜い!たのし〜!でもこれって路上飲みなのかな?とハラハラしてすぐ帰った。

小寝。

全然お腹が空かないので夕飯はとりやめ。一週間くらい自炊をサボっているので罪悪感が後をついて回る。あと貧血気味。外食中食はたのしいけど、やっぱり自分の家の味と白米を食べないとソワソワする。明日から普通の平日に戻せるといいな。

 

499文字