優しくなりたいっていうマニキュア買った

ぐんぐん10月が終わってゆくな。今日はコーヒー飲まないぞと朝からがまんしていたのに、ゴミ捨てついでにコンビニに寄ったらアイスティーを買ってしまった。無糖アイスティー好きすぎる。そんな同士は味な副音声の「冷たい紅茶の季節ですね」回を聞いてください。SPINEAR (スピナー)

鍋つくったらメチャクチャ辛くなって食べ疲れた。鷹の爪、豆板醤、山椒と盛りだくさんだったから当たり前なんだけれど。辛いもの食べるとなんで疲れるんだろう。

お風呂いくの面倒〜って毎日ゆってる。個室に入ると自動的に洗ってくれる大阪万博のやつ実装まだかよ。これね。今はなき三洋電機が1970年に発表していた全自動人間洗濯機 - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

 

336文字