あつあつの

  • なんかバタバタと結婚した
  • なんかバタバタと退職した
  • なんかバタバタと入社する(予定)

お祝いにいただいたストウブで夫にごはんをつくってもらいました、ありがとうございます。野菜があまくておいしい… すごい… 次は無水カレーを作ります!

f:id:mogmog23:20211204203938j:image

早速わたしのわがままのせいで家出が頻発していますが、2人なりにやっていこうと思います。いつも迎えにきてもらってすんません。

婚姻届を出す日に撮ってもらった写真が今日、銀塩プリントになって届いた。すごくちゃんと包装してくれている。もったいなくてまだ開けていない。

f:id:mogmog23:20211204203537j:image

入社前に不安が暴発してビジネス本を手当たりしだい読んでいる。目を通すだけでいいと思うと気が楽になる。次の環境でもはりきってがんばります。

 

 

326文字