読んでいる側の本棚

会社から久しぶりに歩いて帰る。ちょうど乗り換えが必要な駅が帰路の半分なのでそこまで。丸の内あたりの、明治村っぽいビル(貧相な知識)が並ぶ石畳道を大またで歩いているとデキるOLになった錯覚を起こす。こういう解説ツアーまた行きたいな〜(https://www.marunouchi.com/lp/walking/part5/course1.html)。

最近よかったツイート2選

STUTSのボロボロの「こころ」「星の王子さま」よ、Rachelの完全に「読んでいる」側の本棚の使いこみ方よ…。他人の本棚みるの好きだ。

選挙の封筒が届いてた。当日は予定があるので初期日前投票だ。

 

 

570文字