冬が寒くてほんとによかったなんて絶対ウソ

寒すぎて布団に潜りこみ22時には寝落ち、みたいな日が続く。ニットを着ても重ね着をしてもヒヤッと寒い。子どもの頃ヒートテックなんてなかったけどどうやって越冬していたんだろう思い出せない…。

今週は牡蠣鍋をしたりモツ鍋をしたりしたけれど、調理方法が悪かったせいか牡蠣が5分の1に縮んだりモツが消えてしまったりした。モツ鍋という名に恥じないようモツを食べれるようにしてくれよ。

期日前投票いってきた。終わってスッキリした。とにかく同年代の投票率あげたすぎる。頼むよ。

恋人が昨日散髪に行き、金木犀の香りになって帰ってきた。今日別の美容室に行ったら「金木犀のオイルなんですが… お好きですか(つけていいですか)」と聞かれた 流行ってるらしい。

ししとうを鉄のフライパンで焼いたらうまみ!という感じになって好きだった。3本あったのに最後の一本を恋人が譲ってくれた。

 

 

386文字