2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいらしく、前向きに ♩=104

そもそも夫の良さは、好きになった時点で「些細なことでぶれないこと」だったんだ。一緒に生活するようになって、PMSで大荒れのときも、この人は精神が安定していてありがたいと思ってた。でも最近になってわかった、好きになるところは嫌だと思うところと表…

さくらフラペチーノもうなかった

20代のうちにとっておこうと思ったITパスポート、あっさり合格してた。全科目、合格点より約2倍ほどとれてた。この間のあせり様よ。 おやつ的に立ち食いうどんしてから(←動詞)、久しぶりに電車で出かけたので東京駅で用事をして、なんならスターバックスで…

ほろよい さくらんぼロゼを飲みながら帰った日

最後には結婚という形をとったけど、制度にはまったく納得できていなかったことに「こっちを向いてよ向井くん」第三巻を読んで気付かされてしまった。というか蓋をしていた気持ちが溢れた。 奥様って呼ばないで。嫁って呼ばないで。旧姓を私だけに求めないで…

君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい

仕事の終わりがまったく見えない。というのも職種が変わったので見積だの提案書だのやったことのない業務をやるとなると自分のキャパが分からないので、1日にできるところをがんがん詰め込んで、休んでいても気がそぞろ、みたいになっている。反動でデザイン…