さくらフラペチーノもうなかった

20代のうちにとっておこうと思ったITパスポート、あっさり合格してた。全科目、合格点より約2倍ほどとれてた。この間のあせり様よ。

おやつ的に立ち食いうどんしてから(←動詞)、久しぶりに電車で出かけたので東京駅で用事をして、なんならスターバックスでうかれたフラペチーノを買って帰った。

帰ったら雷とザーザーの雨。でも我慢できずヤマハぷりんと楽譜で印刷をしにコンビニへ行った。

数ヶ月はピアノ没頭期間だ。だいぶ指が開くようになってきて、だいぶ譜面に慣れてきた。いつもタイピングしてるのにこんなに指が縮こまってるんだなと実感した。あとどれがドなのかわからなくなってた。怖い。

 

292文字