君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい

仕事の終わりがまったく見えない。というのも職種が変わったので見積だの提案書だのやったことのない業務をやるとなると自分のキャパが分からないので、1日にできるところをがんがん詰め込んで、休んでいても気がそぞろ、みたいになっている。反動でデザインをやりたくて本職外で受けてしまったヤバ。しかも2本も。そして不安で不安で仕方ないので資格をとろうとしているのに勉強まで手が回っていないヤバ。文字にしたらすっきりするかとおもって書いてみたけどそんなうまいこといくわけね〜か。あと一年くらいは右も左もわから〜んって感じの日々なんだろうなあ。

友人とのオンラインの集いをキャンセルさせてもらったり、不動産屋の打ち合わせをキャンセルしたり(これは他にも要因あるが)、で捻出した時間でねじこんだ。ら、いろいろ進められた。時間が解決してくれることの大きさたるや。

いまハマってるマンガ:重版出来(今更だけど面白い泣)、ヴァンピアーズ(ちょっとエッチでかわいい)

 

12歳のとき自分と約束をした。それは呪いでもあると思っていた。「魔法の料理 君から君へ」の歌詞を思い出して今日、この人生はそのために選んできたと思った。選べた環境があること、運が味方についてくれたこと、いろいろあるけど。

「君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい これから出会う宝物は 宝物のままで古びていく」

 

 

590文字