たまごドーナツ90円

久しぶりに天気が良かったのでコーヒー片手に都立公園に行った。空気が冷たくて薄着してきたことに後悔していたら、売店にたまごドーナツが売ってた(!)。ここオシャレコーヒータウンにてたまごドーナツで勝負(?)だなんてかわいすぎる…。しかも90円。値段までかわいいのか君は。なんてこった。しかも揚げたて。本当に本当に嬉しくて大きい声でた。サクサクのふわふわで興奮。ブルーボトルコーヒーで甘味を我慢したおかげで最高の体験ができた。

寝過ぎて遅くなってしまったがちゃんと無水カレーつくった。玉ねぎの甘み、トマトの旨みよ!トマトは缶にしてしまったが今度は生でやってみようかなあ。この間のおでんも上手くいったし、ストウブ様々である。「〇〇様々である」って言い方、高校生くらいからしている気がする。

これは昨日の日記。今から新しいメガネ(あまり変化なし)を取りに行く。

 

 

383文字