幻想が好きならオーロラでも見てこいっつーの

ヨガ体験クラスを朝7:30からなぜか予約したのでムリヤリ起きていってきた。行きはまだ薄暗がりだったのに、あれこれポーズをしていたら日が差してきて、帰りは学生が登校していたり通勤したりしていた。

ドラマ「僕の姉ちゃん」、ちまりちまり見ていたのについに最終話まで完走してしまった。黒木華ありがとう。益田ミリありがとう。「Accident!」のとこめちゃくちゃ笑った。マンガだと掛け合いがメインだけれど、ドラマは生活の風景や衣装スタイリングも良い(スタイリストはこのかた:https://instagram.com/limleanlee?utm_medium=copy_link)。鎌倉の一軒家というところが狙いすぎだけれど。ハンバート・ハンバートとOKAMOTO'Sも良かった。

Amazon.co.jp: 「僕の姉ちゃん」を観る | Prime Video

 

夫が引越したいよと呟くので、「シッ!この家に聞こえるよ」と言ったら「この家も2人で住んでさらに仕事までされると思ってないよ」と返された。一理ある。

 

お昼

  • 「一膳ごはん 炙り焼きさばとだしめし(セブンイレブン)」のお茶漬け
  • 納豆

  • ブロッコリーと挽肉の中華炒め
  • 白菜とツナのサラダ
  • 卵と豆腐のお味噌汁

※昨日はなぜか急に焼肉に行った。しかもじゃんけんに負けておいどんの奢り。

 

明日は筋肉痛だろうな。

 

 

731文字